【M1王者】12代目王者M1は「銀シャリ」ネットで妥当の声

58

漫才の日本一を決めるM-1グランプリ2016にお笑いコンビ「銀シャリ」が優勝したことが明らかになった。優勝賞金は1千万円になるという。実は昨年2位だったのだが、今回何と返り咲いて雪辱を果たしたということだ。優勝して彼らは「一生食える」と嬉しさを爆発させていた。ネットでも概ね、妥当との声だ。



ー復活したM-1

2001年から開かれていたM-1は10回目で終了したが、昨年突如5年ぶりに復活し、昨年はトレンディエンジェルが優勝していた。そして前回2位だった「銀シャリ」が今回は1位ということで妥当過ぎる優勝となった。

銀シャリは正統派な漫才コンビ、前回は惜しくも優勝を逃したが今回は優勝ということで「妥当な優勝だ」とコメントが寄せられている。

メンバーの一人、鰻和弘のツイッターにはお祝いのコメントが殺到している。


 

写真:吉本興業
http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=399

ーネットの反応

・ いくら払って優勝したのかな?
・ 銀シャリはこっちでは見ないからいっぱい出てきてほしいわぁ
・ 銀シャリおめでとう
・ M-1銀シャリでB-1が明石焼 把握した
・ 和牛はうまい。スーパーマラドーナは何度も見たい。
・ 銀シャリ優勝嬉しい!イベントで喋った事あるから…
・ ライス、銀シャリ、米の時代
・ 銀シャリも面白かったけど個人的には和牛さんが一番良かったです
・ 銀シャリおめでとー
・ あー優勝銀シャリだったか 1番目のネタは確かにすごい面白かった
・ 銀シャリって前も優勝してなかった?
・ やった!銀シャリおめでと! まだ、ネタ見てないけど、とにかくよかったな!
・ 銀シャリ!!!おめでとう!!!
・ 銀シャリ!!漫才はうまいな確かに。最近にしては正統派な感じがする。
・ しかしM-1一位を銀シャリにしてたら3連単当たってたな
 

(秒刊ライター:Take)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

※1
いや、お前アホだろ

秒刊名無しさんでー

いるよね~誰だよって主張する子
知らないならまず調べてみろって話
知りたくない、どうでもいいならいちいち主張すんな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。