【朗報】マクドナルドが無料になるVIP専用ゴールドカードが存在するらしい!ただし・・・

週に何度か食べたくなってしまうファーストフード店といえば、皆さんご存知「マクドナルド」であるが、一体何故あそこまで無性に食べたくなるものなのか。特にフライドポテトなどは別にお腹が空いていなくても食べたくなるという「魔の食べ物」。これではお金がなくなってしまうわけですが、こちらのカードが有れば安心。

さてこちらは、なんとマクドナルドのゴールドカード「THE McGOLD CARD」である。所謂ゴールドカードで、マクドナルドのメニューが無料になるのだという(本人のみ)。一部のセレブのみ分け与えられたもので、ビル・ゲイツなどが所有しているという。このゴールドカードの存在は英国の俳優ロブ・ロウから判明したもので、友人からもらったという。

ちなみに友人のお父さんは、あの「エッグマックマフィン」を生み出した、マクドナルドでは神のような存在で、やはりマクドナルドに近い存在でないと手にすることができない伝説のカードのようだ。

日本ではあまり知られていないので、もしかしたら英国のみということになるのかもしれないが、セレブになって是非とも手にしたい。

と言うよりセレブであれば別にコレがなくても十分お金はあるはずだ。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/mcdonalds-mysterious-gold-card--9371805

(秒刊ライター:たまちゃん)