【けしからん】美人だが、あまりに攻めた格好で授業どころではない教師が話題に

o1

学校の教師というと、どことなく威厳があったり、逆らったら世の中に反抗する的なイメージが強くとても逆らえないという印象があるが、最近では「モンスターペアレント」などの問題もあり、逆に教師のほうが生徒に逆らえないなんてこともあるようだ。さてこちらの教師は今までの印象とはちょっと違う衝撃的な格好をした教師だ。


jpg790x600

さてこちらの学校をご覧頂きたい。一見、生徒が何か発表を行っているのかな?と思うのかもしれないがそうではない。前に立っているのは生徒ではなく教師。しかも英語の教師だという。あまりに教師らしからぬ格好をしており、とても教師とはおもえないものだが、やはり国が違うと許されてしまうものもあるのだろうか。信じられない。

jpg790x600

大学に通っているということなので、教育実習生のようなものだと思われるが、生徒からはアイリスと呼ばれているという。

我々はこれを「けしからん」と思うのかもしれないが、今後このようなスタイルがスタンダードになっていくのだろうか。

超絶きれいな足!是非とも顔をおがんで・・・→衝撃的な結果に
../archives/5141105.html

掲載元
http://tt.mop.com/16171859.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。