【怖過ぎる】耳の中に「ゴキブリ」が生きたまま侵入する事故が発生

30

寝ていると結構周囲で色々な怪奇現象が起きていることをご存知だろうか。例えば、昼間には出てこない鼠などが活動を始め、柱をかじり始める。そして、今回紹介する「G」いわゆるゴキブリの活動である。手や足がモゾモゾとしだしたら危険。貴方の近くにGガイル確立が高まっている。しかし怖いのはそれよりも・・・。


21

さてこちらは、中国の湖南省のとある病院の診察。患者の女性は耳の中に何かが入ったということで診察に来たということだ。ということで、さっそく耳の中を確認してみると、衝撃的なものが写っていたのだという。そしてその撮影したものがこちらとなる。

09

こちらである。

ちょっとよくわからないかもしれないが、とりあえず異物が耳の中に入っていることはよく分かる。これを取り出してみると・・・

07

そういうことです。

どうやら患者は寝ている間、耳の中にこのGが侵入してしまう、というとんでもない事故に見舞われたよう。その後耳の痛みを訴え病院へ。局部麻酔でこのGを取り除いた。取り除いた後はまだ生きていたという。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/gruesome-video-shows-live-cockroach-9394569 

(秒刊ライター:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

文章能力なさすぎやろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。