【閲覧注意】これは泣く!不気味過ぎるクリスマスケーキが怖くて食べられないと話題に。

 

クリスマスには手作りのお菓子やケーキで、ホームパーティーを彩るご家庭も増えてきていると思います。素敵な出来栄えになると子供も喜び作った甲斐があるというものです。残念な出来栄えになると、テンションが低くなるだけでなく、制作に費やした時間を返してほしいとさえ思ってしまいますよね。あまりに出来栄えが悲惨すぎるクリスマスケーキ達をご紹介していきましょう。

 

 

寄り目のトナカイです。

後の緑がまるでメデューサのように見え、会社にいる行き遅れたお局様のようにも見えます。

 

まるで悪魔のようなサンタクロースです。
口から血を拭いているように見えます。

 

これは多分トナカイです。
埴輪みたいですね。

 

トナカイのカップケーキです、
角に見立てたプレッチェルが、なんとかトナカイの風貌を保っています。

 

もはや何を作りたかったのかわかりません。
クリスマスケーキと言うことから察するに、雪だるまでを作りたかったのだと思います。

 

サンタの乗ったソリを作りたかったようですが、雲の上に乗ったサンタさんのように見えます。

 

パン屋がケーキを作るとこうなります。
餅は餅屋、パン屋はパンを作るだけに留めておいたほうが良さそうですね。

 

首が超長くなり、髭も大量です。

 

ジンジャーブレッドマンのケーキです。
何かの事件の捜査後のように見えてしまいます。

 

煙突?靴下?ストッキング?

 

売れ残ってしまい、値引きされています。
売残ってしまう理由はよくわかりますね。

 

 

クリスマスケーキだよ~。と子供にこれを買って帰ったら泣き出しそうです。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/food/article-3989850/The-funniest-Christmas-cake-fails-time-revealed-melting-snowmen-boss-eyed-reindeer.html

(秒刊ライター:マギー)