【美女すぎる…が】ツンデレなのに看板娘をしている海外の魚屋が話題に!

jpg790x600

一時期ツンデレがブームになった際に、様々なデレが登場してきましたが、今はまた時代が変わってきており、そのような固定のジャンルというよりも広く浅くじゃないが、特定なジャンルが無いように感じる。その為特殊な女性というのが居なくなったようだがこちらの女性は、懐かしいあの「ツンデレ」系である。


jpg790x600

こちらは、とある魚市場の様子。その中に、ひときわ鮮度が高いのは魚・・・いやいや奥にいる女性だろう。あまりにも美しすぎて、大変失礼なのかもしれないが、あまりにも場違いである。ここは何かの撮影デモしているのか?と思ってしまうほどだが、彼女は列記とした販売員で、看板娘なのだという。彼女を表に立たせ、集客をし利益を上げるという「看板娘ビジネス」として成立しているのだという。

jpg790x600
jpg790x600

看板娘ならば、もうすこし愛嬌があっても良いのだが、せっかく美しくてもここまで「ツン」としてしまうと、どうしても何か機嫌が悪いのかなと感じてしまう。

jpg790x600

笑った。

つまりツンデレだ。
彼女はこれを武器に固定客を獲得しているに違いない。

掲載元
http://tt.mop.com/16177886.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。