【何だこれ】ポテトチップスの袋を開けたら「ポテト」が出てきた衝撃写真が話題に

2

ポテトチップスといえば、じゃがいもを細くスライスしたものを油で揚げる。そういう単純なレシピではあるが、意外に難しい。なぜならカリッ!と揚ゲルのがなかなか難しく、ふにゃふにゃになったり、市販のものとはまるで別物になったりする。だが、そんな失敗レシピの更に上の問題がこちらで発生している。


2

さてこちらはイギリスのポテトチップス。とんでもなく衝撃的な事実が判明した。何と中には行っているポテトチップスが、ポテトチップスではなく「ポテト」だったのだ。一体どういうことなのか、発見者は25歳の英国人リチャード・ブルトマンである。彼が言うにはこの中に以下のような状態でポテトが入っていたのだ

jpg790x600

!!???

一体どういうことなのか。

jpg790x600

そう、ポテトチップスが中にはいっていたのではなく、ポテトが入っていたのだ!一体何故こんなことが起きたのか、謎、謎である。だが彼が言うにはこうやって入っていたというのだ。

つまり、スライスされずにまるごと入ってしまったという製造工程のミス?なのかもしれないが、こんなことがありえるのだろうか。

信じるか信じないかはアナタ次第。

掲載元
http://tt.mop.com/15220229.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

9 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

だからさ
もう記事書くなよ

秒刊名無しさんでー

袋持ったら異変に気付くだろ
なんなの?

秒刊名無しさんでー

こんなミスは絶対ない

秒刊名無しさんでー

買う時に持ったらわかるだろ
こんなん記事にするほどネタがないならやめちまえ

秒刊名無しさんでー

みんな知らないやつ多いんだな。袋開けない状態でずーっと振り続けるとこうなるんだけど、昔こういう裏技的なのテレビとか雑誌であったんだぞ。

秒刊名無し

信じるわけねぇだろ。
つまんねー記事しかねーなこのあふぃは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。