【あるある】彼氏が「この子が俺の彼女でよかった」と思う瞬間TOP3が発表される。第1位は・・・


PAK66_LOVEnigiri20140301-thumb-autox1600-16839

20代30代の女性の場合、彼氏と数年間付き合うと「そろそろ結婚したいな~。」と言う考えも生まれてくると思います。しかし、男性は結婚に二の足を踏む人も多いのではないでしょうか。結婚を男性に意識させるには、彼女じゃなきゃダメだ!思わせる必要がありますね。今回は、彼氏が「この子が俺の彼女でよかった」と思う瞬間TOP3を発表していきたいと思います。

3位 家のことを進んでやってくれる


SIN0I9A3576_TP_V

やはり男性は家事は苦手な人が多いようです。
同棲しているカップルだけでなく、彼氏の家でお家デートをする際にも積極的に家事や部屋の掃除をすると印象がいいようです。
ただし、自分のテリトリーを勝手に触られるのが嫌な男性もいるので見極めが難しいのが現状です。

2位 自分の親としっかり向き合ってくれる


CON_jidori15101120_TP_V

いきなりハードルがあがりましたね。
結婚前は頑張って親と向き合おうと努力をする女性も多いと思いますが、真摯に向き合った結果彼氏と別れざるを得ないパターンと言うのもよく見かける光景です。
結婚後も程よい距離で彼親と付き合いたい場合は、次男の彼氏を見つけることをおすすめします。

1位 友人の結婚式など公式の場でしっかりとした対応をしている


hotel_uketuke20150220213638_TP_V

結婚式に限らず、冠婚葬祭、職場、友人とのWデートの時などにしっかりとした対応の女性は男性だけでなく女性から見ても素敵だなと思います。
レストランに行った時に、店員さんに偉そうな態度をとっている女性がいたら、彼氏だけでなく周りの友人たちも遠ざかって行ってしまうでしょう。

彼氏が「この子が俺の彼女でよかった」と思う瞬間TOP3

1位 友人の結婚式など公式の場でしっかりとした対応をしている
2位 自分の親としっかり向き合ってくれる
3位 家のことを進んでやってくれる

掲載元
http://ranking.goo.ne.jp/column/article/3283/
(秒刊ライター:マギー)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

これ彼女じゃなくて嫁じゃね?
彼女にこんなこと要求する男が彼氏なら裸足で逃げろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。