【強すぎ】入れねえ!ロンドンのトイレのセキュリティが強固すぎて入れないと話題に!


thumb

公衆トイレと聞くとなんとなく、色々治安が悪そう、トラブルが多そう・・・というイメージが強くいち早く用を済ませ立ち去りたい場でありますが、それがないと実は衛生面であったり環境の面であったりといろいろトラブルも起きる。しかしコストも掛かる・・・ということでロンドンのトイレが打って出た策がこちら。



10052017-Railway-station-toilets



さてこちらのトイレ、ロンドンにあるものだが、まるで改札口のようだが、奥にあるのは、高級感ただよう格式高い空間がアルわけではなく、至って普通のトイレである。あまりに破壊や反社会的な行動を起こさせないように対策された結果こうなったという。入場料は大体75円ぐらいだということだが、金を払って入るトイレは日本にもよくありますが、ここまで強固なセキュリティをいれないと、維持できないというのも大変ですね。


43062_at_Kings_Cross_1

ちなみに、イギリスの鉄道会社「ネットワーク・レール社」によると、このようなトイレで過去3年間に18億円も費用をかけていたという。

これでいくらかは費用が軽減できればいいが、破壊するやつは「改札」を破壊してまでも中に入ろうとするでしょうね。その先に何があるのかはわかりませんが。

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/toilet-charges-flushed-away-two-9430666

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。