【まさに外道】犬がネコにした「イタズラ」が秀逸過ぎると海外で話題に!

35

われわれ人間は誰かにイタズラなんてことはよくあって、仲のいい証拠としてあつかわれますが、雪などが積もった際には、さっそく雪合戦など幸を使った遊びが始まります。さて、そんな中動物たちはどうなってしまうのでしょうか。やはり雪が降れば大喜びということにはなるのですが、それだけでは収まらないようです。


あ

雪が降ってそして積もって大喜びのワンちゃん「カトニス」、そして恐る恐る歩くネコのキウイちゃん。やはり犬のほうが雪が降ったら喜ぶようで、まさに「雪やこんこ」の歌と同じようです。そんな中、過渡ニスがキウイちゃんに対してとんでもない行動を取ったというのです。まさに芸人ばりのイタズラということですが・・・

29

恐る恐る雪の上をあるくキウイちゃん・・・
そして・・・

あ

カトニス君。
次の瞬間とんでもない行動に!

35

おい!この野郎!

まさに外道!犬がこんなイタズラをして喜ぶなんて衝撃的です。いや、犬は元々いたずら好きでしたね。家に帰って部屋が荒れ放題なんてことはよくあるわけで・・・

このあと飼い主にミッチリ叱られるのでしょうね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4032284/Playful-dog-dunks-cat-s-head-snow.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。