【落ち着け】人生初めてプールに入ったワンちゃんの必至過ぎる行動がかわいいと話題に。


3B694A920000057 (1)

初めてプールに入ったのことを覚えていますか?水が怖くて顔を浸けるのが怖かった方も多いと思います。さて、今回はラブラドールの子犬が初めてプールに入った時の様子をご紹介していきましょう。水なんて怖くないよ!と言う風にプールに飛び込んでいきます。でも、なんだか想像と違ったワン!

こちらのラブラドールの子犬はプールの近くで飼い主さんや他のワンちゃんたちとボール遊びをしています。
あっと、大好きなボールがプールの中に落ちちゃった。
慌てて走って取りに行きますが、


3B694A920000057 (2)

うわー!沈む!なんで~?


水も地面と同じように歩けると思ったようですね。
しかし水は液体ですので当然沈んでしまいます。
それでもなお水の上を歩こうとする姿が滑稽で、飼い主さんたちはその様子を見て笑い転げています。
面白がって、水にわざとラブラドールの大好きなボールを落とします。

よーし!今度こそ水の上を上手に歩いてボールを取りに行くぞ!


3B694ADD0000057 (2)

うわ!やっぱり沈む!なんで!?
ザッパーン!当然ですが見事に沈んでしまい水浸しです。
お気に入りのおもちゃのところまで歩いて取りに行くことはできませんでした。

飼い主さんも人が悪い!
あのワンちゃんの表情と動きをもう一度見たくてまたまたボールをプールの中へ落としました。

3B694ADD0000057 (4)

3度目の正直だ!今度こそしっかりと水の上を歩くぞ!

3B694ADD0000057 (5)

うわ!やっぱり沈む!

3B694ADD0000057 (1)

あ、立てた。

一応立てましたが想像と違うようで、物寂しい表情をしていますね。
3回水に落ちて、水の上は歩くことができないと学んだラブラドールレトリバーなのでした。



掲載元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4036776/Now-s-doggy-paddle-Hilarious-moment-golden-Labrador-fails-climbing-swimming-pool-THREE-TIMES.html

(秒刊ライター:マギー) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

必至じゃなくて必死だよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。