【萌え死ぬ】ライオンの着ぐるみを着た赤ちゃんが本物のライオンと出会ったら→とんでもない癒し動画が出来上がった

a4

動物と赤ちゃん。この組み合わせはどうしてこんなにも我々を癒してくれるのだろうか。その最強コンビが揃った動画があれば、何度も再生ボタンを押してしまうだろう。ライオンをかたどった洋服に身を包んだ赤ちゃんが、動物園で本物のライオンに出会ったとき、我々はとろけてしまいそうなほどメロメロにさせられてしまうのである。


ここはアトランタの動物園。そこに舞い降りた一人の天使。

a

キュートすぎる……!
ライオンの着ぐるみに身を包んだ、生後11か月の赤ちゃんである。親の趣味で着させられているとわかっていても、可愛さに思わず目じりが垂れ下がってしまいそうだ。

この赤ちゃんがいるのは、ちょうどライオンゾーンの前。最初は興味を示さなかったが、ライオンに気づくと、

a2

ガラスを支えに立ち上がり、興味津々でじっとライオンを見つめる赤ちゃん。

ライオン側は、何やら普通の人間とは様子の違う生き物がいると思ったのだろうか、チラチラと気にしている様子。

a4

そして!意を決した様子で赤ちゃんに近寄り、鼻を擦り寄せるライオン!
赤ちゃんも、全く怖がらずにその様子をじっと見つめている。まるでコミュニケーションしているかのようだ。

a5

シンパシーを感じたのだろうか、ライオンはガラスを手でドンドンと叩き、赤ちゃんに近寄りたい様子。
この様子を見ていた周りの大人たちは、

かわいい~!

の連発。その気持ちはよくよくわかる。

このビデオがアップされて以来、ほのぼのした2人(1人と1匹?)のやり取りにノックアウトされる人々が続出だ。
何を隠そう私自身も、3回は再生ボタンをクリックしてしまった。

癒し効果抜群のビデオはこちらから。

Youtube:https://youtu.be/B9dKtPa_k7g

掲載元:http://www.bild.de/video/clip/loewe/kind-im-loewenkostuem-trifft-auf-loewen-49327536.bild.html
(秒刊ライター:はる)
 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

かわいい
ライオンから見るとエサかな?

秒刊名無しさんでー

食べようとしてるだけ
人間視点で可愛いなんて片腹痛い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。