【本物?】神の裁きのような光が地上に降り注ぐ映像が物議を醸す!


00



この世に神がいるのかどうかは人それぞれの信仰具合によりますが、少なくとも筆者は死にそうになったときは流石に神様を信じてしまいまして、祈りまくったわけですが、助かった今となってしまえば、あのときの祈りは何だったのだろうと言うぐらいに忘れさたれてしまう残念な存在です。さてそんな神を象徴する出来事が起きております。



000



こちらはスペインで撮影された映像で、空から謎の光が地上に降り注いでいる様子が撮影されております。雷でもなくまた気象現象でもない。何だかわかりませんが、とにかく不気味な現象です。言うならば、神の怒りにより地上に居る人類が裁きを受けているかのようです。もしくはありがちですがUFOという声も。

が、この映像フェイクじゃないのか、という声も出ておりなかなか信憑性が怪しいところもあるようです。


09



この映像はYouTubeにも公開されていますが、投稿者が収益をあげるための捏造だ!と批判が起きているようです。

とはいえこういういわゆる「オカルト映像」も収益があるからこそ成り立つビジネスであり、我々はそれに貢献できるかどうか、純粋に自分の中で決めれば良いことだろう。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-4039908/Out-world-Incredible-video-appears-UFO-arriving-earth-wormhole.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。