【巨大すぎ!】世界一でかい犬が想像以上にでかすぎる!と話題に

3

今回は世界一大きな犬としてギネスに登録されている犬を紹介します。世界一大きな犬の驚愕の生活はどのようなものなのでしょうか?


犬はとても可愛らしいですよね。いつも癒しを与えてくれる犬は人類のパートナーといっても過言ではないでしょう。今回紹介するのもまた犬ですが、可愛らしさとはかけ離れた世界一大きな犬です。こちらがあまりにも大きすぎる体で世界中を震撼させている犬です。

1
どうですか?ちょっと恐怖を感じるくらい大きいですよね。グレートデンのFreddy君は世界一大きな犬として世界記録に登録されています。

2
立ち上がるとオーナーのClaireさんよりもずっと大きいです。その身長は約230㎝。

3
体重は約93㎏のFreddy君。Freddy君はClaireさんにとって息子同然だそうです。

4
Freddy君の大好物はローストチキンとピーナッツバターを塗ったパンだそうです。

5
なんとFreddy君にかかるお金は年間で150万円以上だそうです。この体だと食費代もすごいでしょうね。

またFreddy君の散歩は他の犬に配慮して深夜に40分間行われるそうです。深夜にこの犬と出くわしたら、かなり怖いですよね。多くの方の想像を超えた大きさだったのではないでしょうか?

参考元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4045146/Biggest-dog-world-7ft-6in-Great-Dane-loves-chicken-peanut-butter.html
(秒刊ライター:Shun) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

でかすぎ
モロみたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。