【クリスマスの奇跡!】猫がクリスマスツリーの下に置いたクリスマスプレゼントが世界中を感動させている!


1

今回はクリスマスの奇跡と呼ばれる感動的な出来事を紹介します。物語の主人公は1匹の猫。この猫がもたらしたクリスマスプレゼントが奇跡だと世界中で話題になっています。


クリスマスまでもう少しですね。皆さんはサンタさんにプレゼントのお願いをしましたか?サンタさんが贈ってくれるクリスマスプレゼントは楽しみですよね。クリスマスはまだ来ていませんが、Danielleさんの元には一足早くクリスマスプレゼントが届いたようです。しかもそのクリスマスプレゼントが最高なものだと世界中で話題になっています。そのプレゼントがこちら。


1

よくクリスマスプレゼントが見えませんね。今回クリスマスプレゼントをもたらしたサンタクロースは写真の猫Tink。Tinkがクリスマスツリーの下に残したプレゼントを見てみましょう。


2

Tinkからのクリスマスプレゼントはこの可愛らしい子猫たち。Tinkはクリスマスツリーの下で出産したのでした。


3

ニャーという小さな声を聞いたDanielleさんがクリスマスツリーの方に向かうと、そこには子猫たちが。驚いたDanielleさんは急いでタオルを手にしTinkの手助けをしたそうです。


4

産まれたばかりの子猫たちは暖かいソックスに包まれて、本当のクリスマスプレゼントのように。


5

Danielleさんはこの出来事を全く予想していませんでした。というのも、DanielleさんがTinkを飼ったのは3か月前。彼女が散歩をしているときに、骨が浮き出るほどやせ細っていたTinkを発見したのです。このままでは死んでしまうと思ったDanielleさんはTinkを飼うことに。そして今回の出来事が起こりました。

まさにクリスマスの奇跡です。寒い冬で冷え切った心を温めてくれるようなストーリーです。

参考元

http://www.boredpanda.com/cat-gives-birth-under-christmas-tree/

(秒刊ライター:Shun) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。