【悲報】ASKAさん釈放で「闇のブログ」を投稿!バイキングVSASKAさんのバトルに!

44

CHAGEANDASKAのASKAさんが不起訴となった件で、さっそくフジテレビのお昼の情報番組バイキングでこの問題を取り扱った。今までは明らかに「反省すべし」というスタンスを取っていたが、今回の不起訴となった件を受け、警察側の検査の問題があったのではないかという点を指摘していた。 さらにその最中ブログを更新した。



ー警察のミスに怒り

さてバイキングではASKAさん不起訴に関してトップで取扱い、これだけ著名な方の検査をしておきながら、警察の失態によってこのような状況になってしまった警察側の問題を厳しく指摘した。ASKAさんは、任意の尿を提出するように求められた結果、尿ではなく「お茶」を提出。それに警察側が気づかず、さらに少量だったからという理由もあったようだが、番組内の元警部補「飛松五男氏」によると「それはありえない、規定量が決まっているただの言い訳だ」と厳しく指摘していた。

ではなぜASKAさんは尿ではなくお茶を提出したのか。
それは番組中に判明する。

ーASKAブログを更新

44
ASKAさんは番組を見ていたのか、番組中にブログを更新

その内容では「appleのアカウントが、一週間で2回も書き換えられてしまいました。」と自分のアカウントがハッキングされたことを報告。それを警察に報告すると「わけのわからないことを言っている。」ということを言われたという。

その後

「尿ではなく、スポイトで吸い上げたお茶を出してみよう。見つかったときには、素直に検尿に応じればいい。」

ということで尿にお茶を混ぜたことを報告。
つまり、陽性が出るはずがないお茶を意図的に混ぜたことを報告。

ずっと考えていました。
http://aska-burnishstone.hatenablog.com/

さらにASKAさんは記事を更新

実は、陽性になったのには、ひとつの理由があるのです。 科捜研に間違いはないと思います。 ただ、まだ語ることなできない理由があります。

番組を見ているのではないかということで、番組は大混乱になった。

ーネットの反応

・ バイキング見てるとASKA容疑者からASKAさんって言い始めてるのは面白いな
・ 今日のバイキングリアルだわ~、ASKAさん。

・ ASKAさん不起訴で釈放ネタで1時間!

・ ASKA再逮捕でやっぱりなとかしょうがないとかボロクソ言ってたからな。

・ バイキングは結構突っ込んではなすな

・ ASKA釈放されてるけどこうなってくるとバイキングで小籔が言ってたことが正しくなってくるなあ
・ お昼時に「尿」を連呼するバイキング
・ 放送中のバイキングASKAの件 放送したら不味い感じがする…
・ ASKA不起訴だって!散々犯罪者扱いし言いたい放題だったワイドショーは謝罪するのかね
・ バイキングってなんで放送続いてるんだろう?
・ ASKAさんの事をボロカス言ってましたが? 釈放されましたよ
・ 『バイキング』ASKAさんの車のエンブレム壊した奴、CMの間に追及するって~ホントか~?
・ バイキング、坂上さん、ASKA さんの件で先ずは報道の先走りにより私たちも踊らせれたような放送をしてスミマセンと謝った方がイイのでは?
・ バイキングに飛松さんが出てる!生放送危険。
・ バイキング観てるけど、何かすごいことになってる、
 

(秒刊ライター:Take) 

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

そもそもお茶混ぜてる時点でおかしい

秒刊名無しさんでー

バイキングVSASKA
↑ASKAの前にVS つけたのこのサイトくらいだろ一瞬読めなかったw
さすが秒刊アホライター
普通ちょっとおかしいなって気づく
まじでライター全員中華?

秒刊名無しさんでー

バイキングブサスカって何ですか?

秒刊名無しさんでー

ここのライター
天然ならちょっと頭おかしい
ネット記事のタイトルとしては小学生レベル

秒刊名無しさんでー

ほんとにセンスのない薄いサイトですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。