【分かったら天才!】「ウォーリーをさがせ」よりも圧倒的に難しい問題が世界中で話題に!

1
今回紹介するのは、あの人気の絵本「ウォーリーをさがせ」よりも何倍も難しい問題です。クリスマスが近づいてきた今あなたがしなければいけないのは「サンタクロースをさがせ」です。


皆さんも一度は「ウォーリーをさがせ」を楽しんだことがあると思います。「ウォーリーをさがせ」はとても難しいですよね。今回は「ウォーリーをさがせ」よりも数倍難しい画像を紹介します。あなたが見つけるべきなのはサンタクロース。問題の画像がこちら。

 1
クリスマスパーティーでしょうか?多くの人物がサンタクロースの格好をしていますよね。この画像の中に本物のサンタクロースが1人います。難しすぎますよね。「ウォーリーをさがせ」がとても簡単なように感じます。

クリスマスまであと少しなので、問題もクリスマス仕様ですよね。もしサンタクロースを見つけることができたら、あなたの元にもやってくるかもしれません。見つけることができましたか?答え合わせと行きますよ。

 2
こんなところにいました。1枚目の画像だと中段の右側にいますね。「ウォーリーをさがせ」よりも難しかったですよね。見つけることができなかった人も多いのではないでしょうか?

参考元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4051196/Can-spot-Santa-festive-scene-Devilishly-tricky-brainteaser-challenges-Father-Christmas-revellers-party.html
(秒刊ライター:Shun) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

画像拡大してさぁ行くぞ!って時にかまくら裏にいたこの虚しさをどこにぶつけたら良いですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。