【外道】ミス・ワールド中国美人、代表決定した結果→彼氏を振る!

jpeg790x600

美人と付き合うことが出来たり結婚なんてできたらどんなに幸せだろう、なんて男は憧れるのかもしれませんが、意外にそんなに良いことばかりだけではないのかもしれません。確かに周りの目は変わりますし、羨ましがられるでしょう。しかしその後に待ち受けているものは必ずしも幸せということではないようです。



jpeg790x600

こちらは世界3大ミスコンの「ミス・ワールド」の様子。こちらが中国の代表の「Jing KONG」さん。確かに美しい。アジアンビューティーとはこのことを言うのかもしれませんが、実は見た目の美しさとは裏腹に、とんでもなく美しくない情報が話題となっているのです。報道によると彼女が彼氏を振ったということです。

代表決定そして彼氏を振る。なんとも切ない。

jpeg790x600

そもそも、日本ではモデルさんや女優の「彼氏」の話に関してはご法度。あまり公にしたくはないことですが、海外でも同じなのでしょうか。

少なくともミスコンの女性はさっきまで一般人だった、みたいな状況ではあるので突如有名人になる。そうなると周囲もざわつくわけで結果的にボーイフレンドの存在が仕事に支障をきたすのは容易に想像できる。

jpeg790x600


jpeg790x600



jpeg790x600

美しい彼女と付き合うことができるが、別れられてしまう。

それでもよければ付き合える、だったら付き合うでしょうか。

掲載元

http://tt.mop.com/16240973.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

事務所との契約とかあるだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。