【悲報】椅子の穴にネズミが頭を突っ込んだ結果→抜けなくなる


jpg790x600



スツールといえば、オシャレ家具の代名詞ですが、部屋に余裕がなければ単なる邪魔者になってしまいます。じゃまになるか何かの踏み台になるかどちらかではありますが、もう一つの使い方が今回話題となっております。使い方というよりも自ずとそのようになっていったというのが正しいのかもしれませんが・・・。



jpg790x600

さてこちらの写真をご覧ください。プラスチックの何かの真ん中に!顔!いったいこれはどういうことなのか!まるで漫画やアニメのように顔だけ出ているというシュールな光景。この方に何が起きたかというと・・・


jpg790x600



なるほど、どうやらこのスツールに首を突っ込み通れると思いきや通れず、抜け出せなくなってしまったようですね。


jpg790x600



横から見るとなんともマヌケな状況。奥には同じような色のスツールがあるようですが、この赤がお気に入りだったようですね。

これに気づいたのが人間でよかったですね。もしネコにでも見つかっていたら今頃、おもちゃにされていたでしょう。

もっとも、これを発見した人間が逃したかどうかは不明ですが。

掲載元

 http://tt.mop.com/16241266.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。