【悲報】中国のLINEのうさぎ「コニー」が何かおかしいと話題に!

kony

LINEのキャラクターといえば、クマのやつやウサギのやつがありまして、一応「ブラウン」と「コニー」という名前がついているようです。で、LINEは日本で最も使われている通信アプリではありますが、どうやら中国でも知名度は高いようです。もちろん検閲などで使えないということもありますが、キャラクターが有名です。


005JuMqegw1f888bu7mhij30qo0qowoy

こちらはLINEのオフィシャルショップの様子。おなじみのキャラクターグッズが販売されているようです。最近では色々な都市に分店ができて賑やかになってきております。

さて、このキャラクターどうやら中国でも人気のようです。LINEそのものは通常使えないのですが、ある設定をすると使えるとか、使えないとか。使えなくてもキャラクターが人気であるというのはなかなか嬉しいことですね。

005JuMqegw1f888bx2jc7j30qo0qo7cz

さて今回、このウサギのコニーの様子がおかしいということですが・・・
スタンプの情報から見るとちょっと意地悪な顔をしておりますが、それ以外は特段問題がなさそうには見えますが・・・。

一体どういうことになっているのでしょうか。まさか、中国お得意のまたあのパクリが横行しているということでは?

さっそく見てみましょう。

これが中国版コニーです。

wdw

これが中国版のコニーですか・・・まあパクリにしてはよくできて・・・

って何かおかしい!何かがおかしい。
顔はさておき、顔の下に生えている何かが不気味すぎるも、すぐに気づくだろう。元、耳であると。
そして頭に生えている毛。これは何であろうか。うさぎ特有の「にくだれ」でしょうか?中国版は実際のうさぎに忠実のようです。

ということで、クオリティはいつもどおりでした。

掲載元
http://weibo.com/p/1005055252935258/home?from=page_100505&mod=TAB&is_hot=1#_rnd1482409824513

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。