【絶対わからん!】2016年で最も難しすぎると話題の問題を解けたら正真正銘の天才!


1

2016年秒刊サンデーでは様々な脳を使う問題を紹介してきました。今回は数ある中でも最も難しいと話題の問題を紹介します。



2016年ももう少しで終わりますね。2016年もたくさんの脳を使う問題を紹介しましたが、ここに来ておそらく2016年で最も難しい問題が出てきました。その問題がこちらです。

 

1

綺麗な絵ですよね。問題はこの絵の中からクリスマスツリーを見つけるというものです。この雪が降っている街の中にクリスマスツリーが隠れています。あなたは見つけることができるでしょうか?これは正答率1%以下と言っても過言ではないでしょう。絶対に見つかりません。

どうですか?ヒント欲しいですか?あまりにも難しいので、ヒントも欲しくなりますよね。クリスマスツリーは画像右側にあります。見つからなかったら諦めた方が賢明です。答え合わせと行きます。


2


こんなところにありました。画像右下です。こんなの絶対に見つかりませんよね。ほとんどの人が見つけることできなかったと思います。2016年で1番難しい問題と言っても過言ではありません。

参考元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4058454/Can-spot-Christmas-tree-Festive-fir-hidden-snowy-Prague-scene-trickiest-seasonal-puzzle-yet.html

(秒刊ライター:Shun)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

なんかもやっとする

秒刊名無しさんでー

なんでもタイトルに”すぎる”ってつけりゃええんと違うで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。