【やってみた】工事作業着を着用したら無料で入場できるかな?→恐ろしい結果に!

1
今回は世界を驚きで揺らがしている実験結果を紹介します。実験内容は至って簡単なもの。工事用の作業着を着ると、どこまで無料で入場できるのかというのが実験内容です。衝撃の実験結果は恐怖さえも感じてしまうものでした。


今回は世界中に衝撃を与えている実験を紹介します。実験者はDavidと彼の友人Sean。彼らが行った実験とは、工事用の作業着を着ていると、どこまで正体がばれることなく無料で入場できるのかというものです。もちろん彼らは工事現場で働いてなんかいませんよ。では早速彼らの実験結果を見てみましょう。

 2
まずは地元の映画館。工事用のベストジャケットを着ていると、無料で入場することができました。

 3
次は地元の動物園。なんと再び無料で入場できました。すごいですね。

1
 自撮りを撮る余裕ぶり。Seanはチケット係に「いい日を」と声かけて入園したそうです。楽勝だったみたいですね。

 4
かなり楽しんでいるみたいですね。動物園を満喫していても、作業着さえ着ていれば疑われることはありません。

 5
動物園の次に彼らが挑戦することにした場所は、世界的に有名なロックバンド、コールドプレイのライブ会場。さすがにこれは無理でしょうね。2016年にスーパーボウルでハーフタイムショーを行ったスターバンドのコンサートはセキュリティー検査もばっちりのはずです。

 6
入場できました!しかも無料です。すごい効果ですね。

 7
しかも特等席で堂々とライブを見ています。ちょっと怖い実験結果ですよね。制服を着ているだけというだけで、どんなところにも簡単に入場することができるとは。セキュリティーがしっかりと機能していないということですものね。

参考元
http://www.boredpanda.com/hi-vis-vest-free-visit-david-allegretti-shon-pron/
(秒刊ライター:Shun) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。