【どうしてこうなった】世界中の人々の料理中の失敗が悲惨だけど面白すぎる!


1

今回は世界中の人々がやってしまった恐ろしい料理失敗集を紹介します。どうしてこんな失敗をしてしまったの?と疑問に思うほど凄まじいです。 


料理に失敗はつきもの。失敗こそ上達の元ですものね。とは言っても料理を失敗したら落ち込みますよね。今回は世界中の人々がSNS上でシェアした料理の失敗写真を紹介します。


1

パスタを茹でていたら麺に火が移っちゃいました。大惨事ですね。


2

可愛そうな犬ですね。飼い主がスパゲッティを落としてしまったのでしょうか。


3

パッケージのような料理が出来上がるはずだったのですが、フライパンにあるのは灰色の物体。どうしてこうなったのでしょうか?


4


風船を使ってチョコレートを作ろうとしたようですが、全て無残に失敗。


5

この季節には美味しい温かいココアを作ろうとしたところ、かなり汚い印象の飲み物に。


6

キャラメルを作ろうとしたところ溶岩が出来上がりました。


7

チキンナゲットを作ろうとしたところ…一体何が起きているのでしょうか?


8

茹で卵も焦げるんですね。こんな風になるなんて知りませんでした。

今回紹介した失敗作と比べると、普通の料理の失敗なんてちっぽけなものですよね。ただ自分の身にこのような失敗が起きると絶望しか感じませんが。毎日失敗しないように料理を楽しんでください。

参考元

http://www.dailymail.co.uk/femail/food/article-4058812/The-WORST-kitchen-fails-time-revealed-Pictures-stomach-churning-home-cooked-meals-make-reach-takeaway.html

(秒刊ライター:Shun)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

キャラメル溶岩は特撮映画に応用できそうw
ゆで卵を焦がした事はある。剥きにくいけど、香ばしくてわりといける。昔の人は卵を囲炉裏にうずめて丸焼きにしていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。