【ゲロッ】ヤバ過ぎ!大学のウォーターサーバにとんでもない「物体」が混入!

jpg790x600

ウォーターサーバといえば、一流の企業であればどこにでも置いてある「清潔な水」というイメージがありますが、当初筆者はこの水がどこから湧いてくるのか、水道から直接給水するのかと、色々疑問ではありましたが、定期的に給水されるのを見て、そういうことかと感じるようになりました。さてこちらのサーバを御覧ください。


jpg790x600

問題のおきたサーバはこちら。一見何らへんてつもないようなウォータサーバですが、ちょっと上部にちゅうもくしていただくと・・・ゲロゲロ!いったいどういうことなの!?なんと底にいるのは紛れもなく「カエル」ではないか!そうです、なぜかこの中にカエルが紛れ込んでいるのです。しかしいったいどうやって。

jpg790x600

jpg790x600

考えられるのは2つあり、一つは替えたサーバの中に元々入っていた可能性。もうひとつは、どこかからこのカエルが忍び込んで水の中を泳ぎ、上まで登った。上まで登った理由はよくわからないが、本能的に水を求め、そして息ができず上に登ったのかもしれない。

アマガエルならば運が悪ければ死んでいたかもしれない。とにかく生きたまま逃してあげたいものだ。

jpg790x600

掲載元
http://tt.mop.com/16246667.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ゲロゲロゲロゲロ吐いちゃった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。