【どうしてこうなった】ヒャッホウ!プレステだー!喜んだ瞬間衝撃的な事件に巻き込まれる!

yata

昨日はクリスマスということで、多くのクリスマスプレゼントをもらったことでしょう。いや貰わなかった方も、来年もらえるように、何かしら裏工作をしておきましょう。そこまでしてほしいかということにはなりますが。さて、こちらはクリスマスプレゼントに大喜びをする!という動画を作った男がとんでもないことに。


22

こちらは、プレゼントを貰い過剰に喜ぶ・・・という動画を公開したジョージア州の男。まるで5歳の男の子のように大喜びする・・・というくだりでしたが、何か良からぬ問題が起きております。もちろん中身はプレイステーション。なのでもちろんもらったら普通に喜ぶわけですが、喜べないとんでもない事態が発生したのです。

大喜びをする様子をじっと見つめるネコ、問題はこのネコです

なんと飼い主を黒い猫が攻撃したのです!
一体何が起きたというのでしょうか!大喜びをしている様子が相当気に食わなかったのか、それとも何か別の生物学的な何かがあったのか。

51

想定される理由は

・ 喜びすぎる飼い主に苛立ちを覚えた
・ 声がうるさかった
・ プレステを新しいネコと勘違いして嫉妬

うーむ。ネコは奥が深いですね。
ちなみにFacebookのオリジナルの動画は30万回も再生されたそうです。

素晴らしいクリスマスプレゼントになったようです。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4064666/Some-cats-just-jerks-excited-man-attacked-pet-opening-Christmas-presents.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。