【涙腺崩壊】ソフトバンクがスマスマ中に流したCMが泣けると日本中で話題に

SM
本日でSMAP×SMAPが最終回となりました。番組の内容は今までの総集編・・・ということで、ファンとしてはもう少し踏み込んだ内容であってほしかったはずですが、ここに来てちょっと心温まる出来事が起きております。ソフトバンクがCMとして放映した内容が、ある意味スマスマ向けに作られていると話題です。


今回ソフトバンクから放映されたCMは、どうやら過去の映像で上記にあるような以前SMAPが出演したものとなるようだ。しかしそれだけではなく、それをうまく加工しあたかもSMAPのファン、SMAP×SMAPのために作られている内容となっている。

そう、つまりソフトバンク側からも「ありがとう」を伝えるというなんとも泣けるニクイCMだったのだ!

この演出にネットでも「泣けてくる」「やるなソフバン」など、本来の番組以上に盛り上がりを見せている。

結局番組はSMAPが出演することなく終了。年内も紅白にも出ることなくこのまま静かに去っていくこととなる。

おそらく、本人たちの口からは今後ソロの状態で何かしら発言があるのだろう。

ーネットの反応

・ 涙腺崩壊っす…(ノД`)
・ ソフトバンク続けます
・ 業界ではありえない快挙のようです
・ ソフトバンク!スマップ!ありがと!
・ スマスマ見終わってからこのツイート見てしまった
・ なによりソフトバンクのCMよすぎ
・ ソフバンさま!感謝です☆(≧∀≦*)ノ
・ ソフトバンクが今夜のためだけに作ったSMAP CM
・ SMAP×SMAP終わってしまった ソフトバンクのCMなかなか良かった
・ お父さんの サヨナラじゃないよな?が刺さりました(泣)
・ すごいですね…出先なのに泣きそうになってます…
・ ありがとうございますm(_ _)m
・ これほんまあかんかった
・ とりあえずソフトバンクのあのCMは永久保存やな
・ ソフトバンクさん!!!!SMAP買い取って!!!!

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。