【コントかよ!】氷の上でゴルフ!フルスイングした結果→衝撃的な結末に!

sa

一体どうしてそんなことをしたのか、自分でもわからない。後で振り返れば、なんてバカなことをしたんだと後悔したことは、誰にでもあるでしょう。この写真の男性も、きっと今そんな思いでいっぱいのことであろうことは間違いありません。この10秒後、彼をとんでもない出来事が襲います。


sa

写真をよく見てください。彼がどこに立っているか、お分かりでしょうか。

そうです。凍った池の上です。冬の寒さですっかり凍ってしまった池の上に立っているのです。
どうやらゴルフプレイ中に、ボールが池に入ってしまった模様。本来なら池ポチャのところですが、凍っていたためボールは氷の上を滑り、真ん中あたりで停止。

プレイに夢中だったのでしょうか。しめしめと思ったのかもしれません。男性は氷の上を進み、ボールを追いかけます。なんと、そこから打ち上げようというのです。

やめときゃいい のに……と思わざるを得ないこの行動。まさに無謀です。

次の10秒間で、彼にとんでもない、いやむしろ、予想通りの事が起こります。

何の躊躇もなく、思い切りスウィング!
sa2

sa3

 sa4

sa5

あーあ。ほら言わんこっちゃない、と言わんばかり。まるで四コマ漫画のような、見事な落ちっぷり。
氷は歩けるほどしっかりと張っていたとはいえ、あんなに勢いよく打ち付けられると、そりゃ割れます。

この動画にネットユーザーは

たったの10秒でこんなに……

ごめん、爆笑

痛そう!

などのコメントを残したようです。

どうしてあんなことをしたんだろう、と必ずや思っていることでしょう。皆さまも思慮深い行動を心がけましょうね。

その様子はこちらから

Youtube:https://youtu.be/sLU8xEUEE-Q

掲載元:http://www.bild.de/video/clip/golf/eis-golfer-faellt-ins-wasser-49431450.bild.html
(秒刊ライター:はる) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。