【訃報】レイア姫死去、スターウォーズ8や9はどうなってしまうのか!

 れいあ

衝撃的なニュースが飛び込んできました。かねてからスタウォーズシリーズに登場してきましたレイア姫役である、女優のキャリー・フィッシャーさんが60歳の若さでこの世を去った。死因は心肺停止ということであるが、スターウォーズといえばエピソード7が昨年公開され、8・9と続くはずだった。いったいどうなるのか。


51

レイア姫はスタウォーズシリーズの、エピソード4から出演。その後5・6と続きハン・ソロが思いを寄せる女性として登場。ただし、恋の行方等はややぼやかし作品中のヒロイン的な位置づけとなっていたものの、昨年公開されたエピソード7でも登場しその恋の結末が話題をよんでいた。

03

ということを踏まえると、エピソード8や9での登場も期待されるが、既にエピソード8では予告編でチラッと写っている。また既に撮影は終わっている(レイ役:デイジー・リドリー談)とのことなので、もし事実であれば、キャリー・フィッシャーさんはスターウォーズ最後の出演となるだろう。

 れいあ

もしくは、マトリックスのように現実の「預言者」オラクルのように、現実世界とうまく融合させ女優を交代、もしくは本当に亡くなってしまうのか。

映画の方は期待したいが、なくなってしまったという事実は非常に残念だ。

エピソード6トレーラー

エピソード8トレーラー


掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-4068848/Carrie-Fisher-dies-aged-60-just-days-rushed-hospital.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無し

8は撮り終ってるらしいし、7でハンソロ死んだんだから8でレイヤも死ぬんじゃない
ストーリー的には次世代の話だから8でルークとの絡みがあって9は霊体で登場的な流れじゃないと
面白味なさそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。