【朗報】iPhone7に「ジェットホワイト」が登場!?謎の白いiPhone画像流出


jh

iPhone7にはジェットブラックと呼ばれる、ほかのiPhoneとは一線を画した、質感がとんでもなくすばらしい黒いモデルがありました。黒好きにはたまらない漆黒のブラックだったわけですが、ここで気になるのは、じゃあ白は?ホワイトはないのか?ピュアで澄んだ真っ白なモデルはないのか?原点に帰ればあってしかるべきです。

こちらは今海外で噂されている「ジェットホワイト」なるモデル。実際に販売されるのかどうかはまだ性格な情報はない。しかし、このようなポツポツとした流出が、実際に実現するというのが今までの流れ、それを踏まえると、このジェットホワイトなるモデルがあってもおかしくはないのではないかと推測される。

 

あさ



色はかなりクリアなオフホワイト、Appleロゴはメタリックになっている。ただしジェットブラックのような高級感がないように感じるのは気のせいだろうか。


52



こちらはジェットブラック。ジェットホワイトなるものは心なしかiPhone5Cのような質感のように感じるが、まあそこは好みの問題。

もし出るとしたらジェットブラックのような128GBか?

元々出る計画はあるという噂もある。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-4070464/Is-jet-white-iPhone-7-Video-appears-sixth-colour-option-popular-device.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。