【天才か!】海外スターのパパラッチ対策が予想以上に面白すぎる!

1

今回は海外スターたちのユーモアあふれるパパラッチ対策を紹介します。さすがスターといった対策ばかりです。


海外スターはいつもパパラッチに付きまとわれて、プライバシーが全くないことで有名ですよね。時には感情を露わにするスターたちですが、今回は天才的な方法でパパラッチ対策を行ったスターたちを紹介します。

2
まず紹介するのは…誰でしょうか?皆さんお分かりですか?これはレオナルド・ディカプリオです。バッチリ対策していますけど、写真に撮られちゃっています。

1
コメディ映画で抜群の存在感を発揮するジム・キャリーらしいパパラッチ対策ですね。

3
映画『ハンガー・ゲーム』シリーズの主演女優ジェニファー・ローレンスは割り箸を口にはさんで登場。どういう意図があるのでしょうか?

4
インパクト抜群の服を着てパパラッチの前に登場したのは、世界トップモデルのカーラ・デルヴィーニュ。ピザがモチーフになっている服でしょうか。

5
数々の映画に出演するジョセフ・ゴードン・レヴィット。食事中にパパラッチに気づいた彼は、1度静止してから、「勘弁してくれよ」と言っているかのような表情と素振り。

6
友人と公園でリラックスした時間を過ごしていたのはエマ・ストーン。『アメイジング・スパイダーマン』シリーズで知られるエマは可愛らしい表情とポーズでパパラッチに反撃。

7
ガスマスクを着けて登場したのがお騒がせシンガー、ジャスティン・ビーバー。アンチファンが多いジャスティンのこの写真には「一生マスク着けてろ!」という厳しい声も多いです。

8
アカデミー賞受賞を2度もしている名優ダスティン・ホフマン。名優らしからぬユーモアな姿を見せていますね。

9
最後はハリー・ポッター役で有名なダニエル・ラドクリフ。食事中にパパラッチの存在に気付いた彼は呆れた表情を浮かべました。彼はパパラッチ対策のために半年間ずっと同じ服を着続けたこともあるそうです。

毎日パパラッチに付きまとわれるセレブのストレスもすごそうですが、今回紹介したスターたちのようにユーモアある行動をとることができると好感度も上がりますよね。

参考元
http://www.boredpanda.com/funny-celebrity-reactions-to-paparazzi/?page_numb=1
(秒刊ライター:Shun)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。