【何だこれ】中国山中で「いにしえのUFOの化石」?が発見されたと話題に

01
クリスタルドクロ、完全球体の石の玉など、過去の技術力では到底作り出すことが出来ないはずの物体が、その時代にあったという証拠は数知れず。その謎の物体を「オーパーツ」というわけですが、この度新たなオーパーツのようなものが発見されました。それはなんとUFOのようなかたちをしているというものです。


03

今回発見されたのはこちらの岩。中国中部の湖北省の村の山中で村民である「夏氏」が発見。どう見てもUFOだということで、夏氏が1週間かけて掘り出したようだ。もしこれが、古のUFOの化石だとしたらとんでもない価格となるだろう。

さっそく買い手が170万を出すということだったが夏氏は売らず。恐らくそれ以上の価格になるだろうということを睨んでいる。

02
03

岩は、明らかに人工的に作られた穴がいくつもあり、いつの時代に作られたのかもよくわかっていない。専門家もこの岩の正体を明らかにすることが出来ないようだ。

05
04

岩の大きさは長さ2.8m、幅2m、高さ1.6mの重さ約6トン。7つの穴があるということだ。
岩自体は玄武岩でできているようで、あまりに重いのでクレーンで運ぶという。

もしこれが相当貴重なものであればたしかに170万では安いのかもしれないが、単なる自然の玄武岩だった場合、本当にただの石になってしまう。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/peoplesdaily/article-4070736/Experts-left-puzzled-UFO-shaped-rock-discovered-mountains-China.html 

(秒刊サンデー:たまちゃん)