【天才かよ】斬新的な手法で彼女に「スナック菓子」を届けた彼氏が話題に!

dron

ドローンといえば、ちょっと前まで犯罪の道具などというイメージがマスコミで印象づいておりましたが、今は殆ど扱われる子がなくなってきました。興味がうすれた・・・というよりもあまりに実用化しすぎて、ドローン自体の問題が大きく取り沙汰されなくなったように感じます。それほどいっぱんてきになったのです。ということでこちらの手法は凄い。



ー彼女が「スナック持ってきて」とドSの命令

深夜の中国「四川師範大学」。彼女が彼氏に「スナック持ってきて」とかなりドSな指令。そうか、学生寮だから男子禁制か何かで入れないのか。ということで彼氏の方は頭を使い、そうだあの手があった。ということで使ったのがこちらのドローン。

まるでドラえもんの、のび太のような発想。そしてこのドローンその後

jpg790x600

スナックを持って飛び立ち

jpg790x600

彼女の部屋にめがけて飛び立っていき

jpg790x600

無事に受け渡し完了。

jpg790x600

その後彼女から「受け取った」との報告。このやり取りは中国のSNSで話題となった。すごい時代になった・・・と思うのかもしれませんが、アマゾンもドローンを使った宅配を試験的に開始。

今後このような運搬手段は一般的になりつつあるのかもしれませんね。
このドローンが運んだのはスナックだけではありません。二人の大切な「絆」も運んだはずです。
将来違う鳥が幸せをお二人に運ぶのかもしれませんね。

お幸せに。

掲載元
http://tt.mop.com/16252453.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。