【カイジかよ】タイでカブトムシを戦わせる賭博があることが判明!

jpeg790x600

賭博といえば、日本においてカジノ法案も話題となりましたが、一部認められたものを除き、殆どが禁止とされております。たとえば麻雀など非常にポピュラーなボードゲームにおいても金銭を伴う賭けを行うことは厳密には禁止です。そんな中、タイではなんと白昼堂々と路上で賭博が行われているというのです。


jpeg790x600

さてこちらが話題となっているタイの賭博場。といっても露店のような場所で、賭け金額はだいたい300円~高いもので17万円ほど。農村にありながらそれほどまでの金額を賭けるというのは相当金持ちがいるということです。ということで早速中を見てみますと

jpeg790x600

こんな感じで戦わせております。カブトムシ。これらを戦わせ勝敗を決め、そしてそれにお金を賭けるというものです。

jpeg790x600

jpeg790x600

負けたカブトムシは森に帰っていくそうです。勝ったらそのまま飼育されるということです。つまり強いカブトムシがどんどん残っていくので、なかなか予測は立てづらい!

カブトムシの、体調、やる気、そしてトレーナーとの「信頼関係」。全てにおいて熟知していないとこの勝負に勝つことは出来ない。

jpeg790x600

賭博場ではリアルマネーが飛び交う。真剣勝負。
勝てば天国。しかし負ければ、どん底に突き落とされる挙句、負けたカブトムシのように帰る場所があるわけではない!

jpeg790x600
jpeg790x600

タイでのカブトムシ賭博。

一度やってみたい気もするが・・・ハマればどこまでもはまっていくのは明白。
恐ろしい。

掲載元
http://tt.mop.com/16253898.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

リアルムシキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。