【縁起良すぎ】全室大仏ビューの衝撃的なマンションが登場!シュール過ぎて凄い

jpg790x600

さて新年ということで新しい生活を始めたいという方も居るはずです。新しい生活といえば、そう新しい生活場所。そこでどのような住宅やマンションが快適なのか、それは誰もが考えることではあるかと思いますが、こちらのマンションはいかがだろうか。何と全室オーシャンビュー・・・ではなく、違うビューです。


jpg790x600

こちらはとある台湾のマンション。衝撃的なサービスが有るというのだが、全室オーシャンビューならぬ、全室「大仏ビュー」ということです。どういうことだ!と思うのかもしれませんが、読んでそのまま全室で大物が視える。なるほど、鎌倉の大仏かなにかのような大仏が目の前に見えるんだな・・・と思うのかもしれないが・・・

いや違う・・・むしろ大仏の目の前にマンションが立つ。

jpg790x600

大仏のためにマンションを立てるのではなく、マンションの為に大仏が立つ。

ある意味大変ご利益がありそうで、大仏からしたら非常に迷惑な話。

jpg790x600 (1)

こんな感じで見えるそうです。

掲載元の情報によると「全室から覗かれているようで不気味である」と大変現実的な書き込みや感想があるようです。

建立する前に気づかなかったのでしょうか。

しかしこれ本当に立つのでしょうか、気になって夜も眠れません。

本当にこのマンションで寝たら寝れないのでしょうね。

掲載元

http://tt.mop.com/16254762.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)