【美人過ぎ】北朝鮮の2017年カレンダーが、無慈悲に美人過ぎて入国したいレベルと話題に

00

北朝鮮といえば、なんとなく怪しげな将軍様に支配された恐ろしい国というイメージが有りますが、現在渡航は自粛してほしいという外務省からの通達が出ております。ということでそもそも行くことは難しいのですが、そうは言っても旅行者を受け入れるような謎なカレンダーが今年も作られているということです。


05

さてこちらは北朝鮮が制作している、2017年の最新版カレンダーということです。どことなく「時代」を感じざるをえないわけですが、現在進行系の最新版のやつです。なぜCAやパイロットが登場しているのかというとやはり、旅行者向けに北朝鮮へ観光に来てほしいというアピールなのでしょう。

しかし我々は正直「大丈夫なのか」「帰ってこれないのではないのか」・・・など様々な心配をしてしまいます。そんな心配をよそにこのカレンダーは無慈悲に美しい女性を起用しております。

04

昭和・・・ではなくあくまで現在です。古臭い感じもしますが、気のせいです

01

1970年台かな?

02

いいえ現在です。
ウェルカム感は半端ないですが、どうしても行きづらい北朝鮮。

11

ちなみに現在、渡航は自粛するように外務省からはご通達があります。
従って行くのは良いが後は「知らないよ」という状態。

ある意味恐ろしい。

03

それでも北朝鮮に行きたいという奇特な方は是非ともご検討下さい。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4090720/Wish-Kim-s-2017-North-Korea-calendar-tries-attract-brave-tourists-pictures-welcoming-air-stewardesses-short-skirts.html 

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。