【これは酷い】中年男が「遺憾」するとんでもない「マネキン」がデパートで話題に

11

デパートに行けばスタイルの良いマネキンが非常に興味深い服を着てつったっておりますが、いざそれを自分が着てみると、そこまで美しくなれず残念な結果に終わるわけですが、こちらは逆にスタイルの悪いマネキンですが、残念なことにある意味そのような方々を逆なでしてしまう結果になぅてしまっているようです。


通常マネキンといえばスタイルがいい!そうスタイルが良いからこそマネキンの価値が出る。というものではありますが、こちらのマネキンちょっと様子が変です。

ということでご覧ください「様子のおかしいマネキン」

00

!!!

なんですかこの腹は。どうやらXXLぐらいのサイズのシャツを見せようとした・・・ということのようですが、これを見た海外の男たち、たいへんご立腹。

中年男性をここまで誇張するとは何事だ。
ということだ。確かにあまりにもやり過ぎのような気もしますが、これ実はマタニティー用のマネキンではないか?という声もある。

実際はどうなのかはわかりませんが、ディスプレイの仕方でここまで怒らせるとは、デパートのディスプレイもなかなか難しいですね。

しかしこの腹どうなっているのでしょうか

24

マネキンではこのように最新のものでは形状を変えるものもあるようです。
いずれにせよ日本でやれば、中年男性は同じように怒り狂うでしょうね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4091266/Shoppers-bemused-male-mannequin-beer-belly.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)