【心温まる】イギリスを守る厳しすぎる衛兵が取った行動が感動的すぎると世界中で話題に!

1
イギリスの衛兵たちは感情を一切見せずに職務を全うすることで有名です。今回はそんな衛兵がとった心温まる行動をご紹介します。




イギリスにあるウィンザー城は現在も使われているお城。イギリスの王家はもちろん、世界中のVIPも訪れるためセキュリティは万全です。そんなお城を守るのが厳しすぎることで有名な衛兵たち。全く笑わず、動じることなく職務を全うする衛兵たちは有名です。今回はそんな衛兵が取った心温まる行動をご紹介します。

 2
この左側で敬礼をしている小さな男の子は4歳のMarshall君。彼は4歳の誕生日を祝うために衛兵のコスプレをしてウィンザー城を訪れました。しかし任務を全うする衛兵たちは敬礼しているMarshall君に見向きもしません。可愛いらしいMarshall君ですが、やはり厳しすぎる衛兵はどんな者にも職務の邪魔をさせません。それは子供でも例外ではないのです。

1
と思いきや、1人の衛兵がMarshall君の元へ戻ってきたのです。しっかりとしたステップで戻ってきた衛兵はまるでHarshall君を仲間の一人とみなしているかのようにも思えます。そしてHarshall君を手招きして、自分の元に来るように指示する衛兵。
 
 3
憧れの衛兵の横に並んだHarshall君は見事な敬礼ポーズを決めます。見守っていた観光客も、思わずこの光景にはにっこりとしてしまいました。

鬼の衛兵も小さな子供には、こんなに優しい対応をするのですね。まさにイギリス紳士です。ちなみにいたずらをしたり邪魔をしたりした人たちには厳しい態度をとるので、絶対にそんなことをしてはいけません。

参考元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4094866/A-royally-cute-salute-Four-year-old-boy-dressed-mini-guardsman-melts-hearts-greets-real-deal-birthday-visit-Windsor-Castle.html
(秒刊ライター:Shun) 

4 COMMENTS

秒刊名無し

いたずらして怒られてる動画見た事あるけど凄い迫力あったわw撃ち殺される勢いw

秒刊名無しさんでー

厳しい中のほんわか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。