【すべらない話】キング・オブすべらない話は「好井まさお」結婚式の話!全体的にハズレ回だったとの声

写真 2017-01-07 21 05 59

1月7日新春に「人志松本のすべらない話」が放映された。今回年が明けて一発目となり、御三家となる「松本人志」「千原ジュニア」「宮川大輔」に加え、劇団ひとり、そしてスペシャルゲストとして「綾小路きみまろ」が登場した。最近のすべらない話では以前のような会場に大量の芸能人を呼んで場ブリックビューイングするスタイルではなく、以前のようにトーク会場のみのスタイルとなっている。



ーMVS は好井まさおの「結婚式の話」

今回のMVS「ベスト・オブすべらない話」は好井まさおの「結婚式の話」だった。内容としては好井まさおの結婚式と志村けんのライブ「志村魂」会場が重なって、絶対に笑ってはいけないという厳粛な結婚式の会場で志村のリハーサルのBGMが流れてきたり、バカ殿の「おしろい」が見えてしまったりすることで、笑わざるをえないという内容でまさしく「志村婚」だったということ。

全体的に今回は面白くなかったという意見が多かった。
今まで出演していた「兵藤」「小籔」といったここぞという芸人がいなかったのが原因なのかもしれない。

ー出演者

松本人志・千原ジュニア・宮川大輔・綾小路きみまろ・カンニング竹山・劇団ひとり・渡部建・バカリズム・カズレーザー・好井まさお・亜生

人志松本のすべらない話
http://www.fujitv.co.jp/suberanai/

ーネットの反応

・ つまんねー話。そして話長い
・ 当たり前の事だけど初めて観た時より面白くなかった。
・ やっぱり兵動さんが好き
・ 好井さんおめでとうございます!
・ イマイチだったな
・ 好井さんMVS(
・ 久々見れたのに、 すべらない話全然面白くなかった
・ 好井さん、面白かったものね
・ MVS 獲得で、 さらに 拍車が かかりそうだな
・ 好井まさおさんって「花火」に出てた。俳優さんとしても凄いよかった。
・ すべらない話、前は最後に大賞取った人の話再度流してたよな。
・ カズレーザー、罰ゲームで本棚。 本棚運ぶのはしんどいわ。 
・ 結局、松ちゃんが一番面白い。
・ やっぱ小藪が出てないのは痛いなぁー
・ まぁ、ろくな話がなかったのも確かなんだよな

(秒刊サンデー:Take)