【悲報】行ってみたら”期待外れだった”東京の観光地ランキングが発表される。


N912_atamawokakimushiru_TP_V

東京へ観光に行く際には話題のスポットは外せませんよね。日本人だけでなく外国人にも人気の東京都ですが、実際に行ってみたら思ったほどじゃなかったと思いがっかりすることもよくあります。今回は、行ってみたら”期待外れだった”東京の観光地ランキングをご紹介していきましょう。

3位 サンリオピューロランド



IMG_2007

テーマパークを想像していくとがっかりするかもしれませんね。

サンリオの大型ショッピングモールと言った感じなので、お買い物を目当てに行く人でなければ楽しさも半減してしまいそうです。

2位 渋谷スクランブル交差点


22f988ae

ニュースなどでも何かと話題になる渋谷のスクランブル交差点です。

せっかくので行ってみたいと思う観光客の方も多いようですが、ただの人混みの交差点に他なりません。

1位 東京スカイツリー


tokyo-skytree020

実際に展望台まで上ってみても特に感動もなかったという意見も多いですね。

中の商業施設も芸能人のグッズが売っているだけなので、特に目新しさも感じられません。

行ってみたら”期待外れだった”東京の観光地ランキング

1位 東京スカイツリー

2位 渋谷スクランブル交差点

3位 サンリオピューロランド

4位 竹下通り

5位 アメヤ横町

6位 六本木ヒルズ

7位 東京タワー

7位 浅草花やしき

9位 秋葉原電気街

10位 表参道ヒルズ

掲載元

https://ranking.goo.ne.jp/column/article/3976/

(秒刊サンデー:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。