【朗報】モテ期がないだと?非イケメン達にも絶対に訪れるモテ期があるとネット上で話題に。

KK187104856_TP_V

草食男子、絶食男子などと揶揄され女性と交際する事や結婚願望がない男性が増えてきていますね。決してモテていない訳ではないのでしょうが、モテ期を逃してしまっているのかもしれませんね。女性と交際をしたいけれどモテ期がまだない!と悲観している男性に朗報です。

モテ期は若い時だけに存在する訳ではありません。
モテ期は人生に3回あると言われているように、第一次モテ期は20代、第二次モテ期は30代、第三次モテ期は40代に起こると言われています。

若い20代の時のモテ期は、見た目が重要視される場合が多いです。
非イケメンはモテないともがいてしまうかもしれませんが、ここであきらめてはいけません。

30代の第二次モテ期では、女性も男性も結婚を意識し始める時期になります。
生涯のパートナーを選ぶために、女性は男性を見た目だけでなく内面や経済力も重要視してきます。。
結婚を意識しないまでも、自分を豊かにしてくれる交際相手を選ぶと言うことからも見た目だけで選んでいた20代とは違ったモテ期を迎えるのです。

C777_tewonigiriaukibito-thumb-autox1600-14882

そして第三次モテ期が来るのが40代です。
40代というと、結婚をして子供も生まれ家庭を持っているので「モテ期?」と思うかもしれませんが、結婚をしている男性だからこそのモテ期が訪れるのです。
若いときのように体力もないし、シワも増えてメタボ体質。それでも男性は40代にモテるのです。
内から出てくる余裕と見え隠れする家庭環境の幸せが、若い女性にはぐっとくるものがあるのです。

だからといってその幸せな家庭を壊してまでの行為に進むことのないように、注意も必要ですね。
女性からすると、絶対に手に入らない恋愛対象だからこそのモテ期が第三次モテ期に繋がります。

掲載元
https://nikkan-spa.jp/1248354

(秒刊サンデー:マギー)