【不気味過ぎ】中国の写真加工アプリが凄すぎて別人になっていると話題に

kan

加工アプリといえば、顔をいろんなエフェクトできれいに仕上げる、プリクラ泣かせのツールですが、こちら日本のみならず世界中で楽しまれております。やはり加工という処理はスマートフォンの普及により、以前より手軽に扱えるようになりますます普及していくのでしょう。さてこちらはちょっとおかしいです。


jpg790x600

さて問題となっているのはこちらの方々。どうやら加工アプリを使ってとんでもない状況となってしまったようだが、一見普通の女性と男性のようにみえるのだが、ちょっと様子がおかしい。いや、もともとちょっと異質な顔立ちをしており、芸能人か?と思えるほどである。ということでこちらの男女をご覧ください。

jpg790x600のコピー

はて、CGかな?

jpg790x600

どうやらアゴがシャープになっているのがトレンディのようですね。目ももはや「なに人」なのか分からなくなっている凄すぎる。さしづめ「宇宙人」かな?

uyily

これが美人ということなのでしょうかね。
いやこれが美しい、素晴らしいと思う方々に我々はとやかく言う筋合いはない。彼らなりの美学なのだ。

むろん、日本で流行っている加工アプリの状況も反面教師なのかもしれません。

ちなみにどんなアプリを使ったのでしょうね。

掲載元
http://tt.mop.com/16268905.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

たまちゃん
お前はどっかの国の美人な子の記事だけあげとけ

秒刊名無しさんでー

こういうアプリの登場には背景があります。中国の人は決して美人だとは思っていません。その背景を知らずに想像でコメントするのはフェアじゃありません。

秒刊名無しさんでー

なんでモザイクあるの?

秒刊名無しさんでー

でも中国の通販サイトでもこういう加工してあるモデルばっかだしなぁ
ネタと言張れど説得力無いよ

秒刊名無しさんでー

うぉぇえ吐くわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。