【ご乱心】明星が病気!チョコレート味の焼きそばを新発売!→食べた結果。

IMAG1251
バレンタインデーも近いからと言って、何もこんな商品を販売しなくても良いだろうと思う次第です。明星からチョコソースの焼きそばが登場しました。最近明星の方向性が危ういのではないかと感じてしまいますが、気になったので早速試食してみることにしました。

IMAG1241

今回試食する明星一平ちゃん屋台の焼きそばチョコソースです。

IMAG1243

麺を見ると焼きそばと言うよりも蕎麦のような色をしていますね。
お湯を入れて3分待ちます。
お湯を捨てると、香りはしっかりと明星の焼きそばです。

IMAG1245

ソースをかけてみました。
すでにこのソースにもチョコレートがブレンドされていました。

IMAG1246

そしてマヨビームではなくチョコビームを噴射。

IMAG1247

あとのせかやくの謎チョコを振りかけます。
では早速頂きましょう。

IMAG1248

う・ま・い!!!
カップ焼きそばの独特の油っぽさとチョコレートのコラボが意外と合うのに衝撃を受けました。

ここでもっと美味しくなるためのちょい足しレシピ。
もっとチョコチョコさせて甘々にさせるために謎チョコを追加投入。
更にチョコビームも大量噴射!

IMAG1249

チョコまみれの焼きそばを頂きます。

IMAG1251

これはもうバレンタインに意中の彼に贈って告白してもいいレベルにまで達したのではないでしょうか。

ちなみに、ちょい足しレシピに使った素材はメルティキッスとヘネシーズのチョコシロップです。

IMAG1253

明星 一平ちゃん屋台の焼きそば チョコソース:希望小売価格180円(税抜き)

(秒刊サンデー:マギー)

7 COMMENTS

秒刊名無し

バレンタインにこれ貰ったら普通に嫌がらせとしか思わない。

秒刊名無しさんでー

一口だけ食べたい
捨てるのは嫌だからね

秒刊名無しさんでー

ヘネシーじゃなくて…ハーシー…

秒刊名無しさんでー

ハーシーチョコだよね…

秒刊名無しさんでー

大量過ぎ。1口、2口ならいいが全部食うと胸焼けしそう。この記者はバカ舌で頭がおかしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。