【さすが中国】加工アプリ「Meitu」の破壊力が凄すぎて完全に「アニメ」の世界に


c2

中国や韓国での写真加工技術や整形による別人变化はもはやよくあることで、ある意味見慣れたと言っても過言ではありません。それほどもはや一般的になりすぎて何ら新鮮味はないものです。ただ、それを行うには割りと費用がかかったり、リスクが伴うものです。ところがこちらのアプリを使えば簡単にできてしまうと話題です。


c1

さてこちら、今最も話題となっているアプリ「Meitu」です。どのようなものかというと、良くある顔写真加工アプリではあるのですが、その威力がすさまじく、まさに「中国の顔写真加工技術」といったレベルであるのです。開発は「Xiamen Meitu Technology」ということで、まさに中国の会社が開発している正真正銘の中華アプリ。

それがどうやらイギリスでも大人気となり、爆発的に広まっているようです。


23



出来上がった状態はもはや、人間ではなく「2次元」の世界の人に。

いや、2次元と言うより一昔前のCGっぽい感じですね。


54



今話題のトランプ大統領も、だいぶ毒が抜けた感じで美化されます。


04

ちなみにシワなんて人間には不要な老化現象はこのMeituの世界ではなくなります。みんな平等、みんな同じような世界観に仕上がります。

中国人ならではの技術といえるのかもしれません。

1回で飽きそうですが。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-4138218/Have-tried-Meitu-Selfie-app-takes-internet-storm.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)