【訃報】松方弘樹さん死去 74歳、ネットでも「元気の出るテレビ」見ていたのに!と悲しむ声

20

俳優の松方弘樹(まつかた・ひろき)さんが21日、脳リンパ腫のため死去しました74歳でした。本名は「本名目黒浩樹めぐろ・こうじゅ」。体調が悪いということで昨年から都内の病院に入院しており、報道では「脳腫瘍」ということで長期療養をするということでした。



ー300キロのマグロを釣り上げる

松方といえば「俳優」としての知名度も高いが、それを上回るほどの釣り好きで、とくにマグロ釣りは、度々世間を騒がしておりました。さらに一昨年には300キロを超える大物を釣り上げ、当時話題となりました。日本テレビの元気の出るテレビでは「部長」という役職で、バラエティにも出演。独特のキャラクター性と、異彩を放っておりました。

ネットでも松方弘樹さんの死を悲しむ声が広がっているようです。

※画像:公式サイトより

ーネットの反応

・ 74歳早過ぎる(T人T)南無
・ 松方弘樹の金さんかっこよかったな~
・ 松方弘樹さんといえば、元気が出るテレビ世代。 独特な笑い方が印象的で、子供心によく笑うおじさんと思っていました。 
・ 松方弘樹さんが亡くなられたなんて…。名優がまたひとり…
・ 元気が出るテレビが印象強いなぁ。
・ 松方弘樹さん亡くなったの!?!?!?
・ 元気が出るテレビのおもしろい笑い方をする人、あるいは東堂マネージャーとしておぼえてい
・ 松方弘樹さんの訃報に驚きを隠せない
・ え、松方弘樹亡くなったの
・ あらら 元気が出るテレビでの姿が印象的だった方だ バブルスター仲間では3人目の鬼籍か
・ え?松方弘樹亡くなったん?
・ 松方弘樹はカッコいいんだぞ!
・ 松方弘樹さん亡くなったのか。 残念な報せだ。
・ 松方弘樹さん亡くなったのか。脳リンパ腫…
・ ご冥福をお祈りします

(秒刊サンデー:Take)