【お前か!】部屋を真っ黒に汚した犯人がわかりやすすぎて怒れないと話題に

jpeg790x600

さて、ペットを飼っているとどうしてもイタズラをされてしまうことはよくあります。ネコや犬様々なペットがいたずらするわけですが、とりわけ犬は相手の反応を見て喜んでいたりもするので、結構厄介な奴らです。しかし猛烈に激怒したりするとすぐに反省するので、それはそれで可愛いのですが、この場合はどうしたらいいでしょう。


jpeg790x600

さて今回話題となっているのはこちらのサモエド犬。天使のような可愛い笑顔で毎回家庭を和ましてくれるわけですが、どうやらそれが豹変。悪魔になっちゃったわけです。そう、白から黒へ。一体彼に何が起きたというのでしょうか。ことの発端は家に帰ってきたらなんと部屋中がまっくろになっていたということ。

そしてそこには無数の足跡。
これが何の足跡なのか、考えるまでもないわけですが・・・

jpeg790x600

この足跡はもしや・・・

jpeg790x600

おまえか!
一体何をしたらそんなに汚れるんだ!

jpeg790x600

どうやら、どこからか「インク」を持ち出しそれで遊んでいたようですが、これが「ヤバイ」ことだとわかり、飼い主に目を合わせようとしない。つまり反省です。

この汚れを落とすのになんと3時間もかかったそうです。本当に何故そこまでイタズラが好きなんでしょうねワンちゃんは。

jpeg790x600

でも可愛いから許しちゃいますよね。

掲載元
http://tt.mop.com/16275373.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)