【衝撃写真】2頭のヤギを丸呑みした「巨大ヘビ」がマレーシアで捕獲される!

01

ヘビといえば、箱に入るぐらいな小さなものを想像しがちですが、やつらは青天井で成長します。もはや限度がないといえばいいのか、とにかく食べれば食べるほどどんどん巨大化していく。まさに「モンスター」という何ふさわしい生物なのですが、今回マレーシアでなんとヤギを2頭も食べたヘビが捕獲されました。


02

今回捕獲されたヘビ。何と16フィート(4.8メートル)もある巨大ヘビ。どうやらヤギを何とあろうことか2頭も丸呑みしているため、ここまで巨大化しているようだが、あのお腹の中にどうやらヤギがはいっているようです。恐ろしい。通常1頭食べるとお腹がいっぱいで動けないはずですが、食欲が旺盛すぎたのか、もう1頭というヘビ界のギャル曽根。

03

しかしマレーシアの村民に捕まってしまいあえなく御用。いやいやヘビのほうはただ食事をしただけではありますが、人間にとっては「脅威」の他ならない生物。

04

トラックに積まれたようです。
しかし世の中にはヘビがまだまだ沢山います。伝説の「やまたのおろち」のような巨大ヘビがひそんでいるのかもしれません。

とにかく「霊長類」の敵でもあるヘビ、何とか人間は飲み込まれないようにしたいですね。

酔っぱらいがヘビに丸呑みされる事件がインドで発生か?
../archives/4581340.html

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4151408/Villagers-monstrous-snake-gorging-TWO-goats.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)