【超難易度】この中から「パンダ」を見つける知覚力テストが難しすぎる!

01

何故人は難しい問題に挑むのでしょうか、何故人はそれを解決しようとするのでしょうか。人間と言うものは、実に好奇心旺盛で積極的に問題に挑みます。しかし逆にあるときは率先して難しい問題から退こうとします。その違いは一体何なのでしょうか。本質的に嫌なことは嫌、好きなことは好き。それだけなのでしょうか。


01

ということで、今回の問題はこの「絵」の中からパンダを見つけるというものです。そもそも白黒という状況で更に「白黒の生物」を見つけさせるという「S」ぽさがなかなか乙なものですが、探していくうちに段々「全てがパンダ」に見えてきてしまいます。もはや探す気が失せてくるのです。

今こそ決断するときだ!死んで楽になるか、生きて悲しみと戦うか!自分の心で感じたままに 物語を動かす時だ!

ということでお探し下さい。
どうしてもわからないという方には最後に答えがあります。

ー問題2

03

更に難しい!「シルクハットの豚を探せ・・・」ではなく「四つ葉のクローバーを探せ」です。
この中に四つ葉のクローバーがあります。

ー問題3

05

こちらもかなり難しい。「リーゼントのニワトリを探せ」です。
ということで皆様どうぞお悩み下さい。

答えはこちらになります。

02
04
06

【難すぎ!】究極の色盲検査?この中から「存在しない数字」を探すパズルが難しいと話題に
../archives/5120423.html

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4151720/Can-spot-rooster-hens.html 

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

最後のやつは納得いかない

秒刊名無し

リーゼントっていうのはサイドを流すことでトサカは関係ないんだけどな

秒刊名無しさんでー

パンダとリーゼントは一瞬でわかった
クローバーはちっと時間かかっちゃったわ

秒刊名無しさんでー

簡単に見つかります

秒刊名無しさんでー

① 0.5秒 ② 3秒 ③ 2秒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。