ダイエッター朗報!ライザップがファミマとコラボした「ライザップ飯」売ってたので買ってみた!

IMAG1298

ライザップのCMを見ているとビフォーアフターの体型が流れ、アフターの体型に憧れている方も多いのではないでしょうか。体を動かすだけでなく、食事面も気をつけてこそのライザップです。体を動かすことは嫌だけど、食事だけでもコミットしてみたい人のためのファミマからライザップとコラボした商品が販売されています。

今回手に入れたのは、糖質オフのしょうが醤油ラーメンとキャラメルマキアートです。
どのくらい味にコミットしているのか、試食してみましたのでレポートしていきたいと思います。

IMAG1299

まずはしょうが醤油ラーメンです。

中を見ると普通のカップ麺と変わらないような気がしますね。

IMAG1301

コロチャー、ネギ、メンマ、ナルトが入っています。
ではお湯を入れて3分待ちます。

3分後、オープン!

IMAG1302

普通に美味しそう。
ほんのりと生姜の香りもしますね。

では一口頂きたいと思います。

IMAG1303

・・・味がねぇ。
ライザップ飯は味がないのか?
糖質オフしたら味までオフされてしまったのか??

IMAG1304

スープも色が薄く、ほんのりと生姜風味ですが味が薄いことに変わりはありません。

コミットしすぎ感は否めませんが、あのCMの体型に近づけるためには致し方ありません。

味がないカップラーメンを食べるのって辛いですね。
期待しないままキャラメルマキアートを頂きます。

IMAG1306

お!!
これは普通にキャラメルマキアートだ!
糖質オフとは思えないほどのクオリティの高さです。

これはコミットだ!

甘いスイーツ系のドリンクを飲みたいけれど、コミットしたい人にはおすすめです。

ライザップ 生姜醤油ラーメン 販売価格:205円
ライザップ キャラメルマキアート 販売価格:185円