【朗報】動物園の「わが子自慢大会」!かわいい動物の写真がアメリカ中の動物園からアップされている!?

ti2

毎日のように入ってくる、おぞましい悲しいニュース。しかし、今日ご紹介するのはその正反対のニュースです♪アメリカの動物園がこぞって参加しているという「うちの子自慢大会」。ハッシュタグをつけ、わが動物園のかわいこちゃん写真をあげていくという世にもかわいい大会が行われているのです。


始まりは、アメリカのNational Zooがまん丸な目をしたオットセイの赤ちゃんの写真を載せたこと。

ネットユーザーはあまりの可愛さのやられ、短時間で何千回とシェアされたのだそう。

ti2

それを受けてお次はヴァージニア州の水族館が、「うちの子だって!」とカワウソと鷲の写真をアップ。

そこから#CuteAnimalTweetOffというハッシュタグをつけて、次から次にアメリカ中の動物園や水族館が自分の園の動物たちの写真をアップするようになったのです。

さすがは飼育員さんたち、愛をもって動物を育てておられるのでしょう、わが子自慢が始まったら止まりません。

いうなれば「かわいい動物大会」でしょうか。なんてすばらしい戦いでしょう。

あなたは、どの写真に一票を投じたいですか?

ti3

まるで人形みたいなヒョウの赤ちゃん。

ti4

ラッコ!やはり赤ちゃん率多し。

ti5

大会じゃないってわかってるけど(投稿せずにはいられない……)とつぶやきながら、アップする飼育員さん。

ti6

赤ちゃんのシカ!かわいすぎる。

あなたも#CuteAnimalTweetOffで検索してみては?何時間でもスクロールしたくなりそうですね。

関連記事

【危険じゃ!?】サメと人間の厚き友情!なんと自らすり寄ってくるまでに!

../archives/5165490.html

】サメと人間の厚き友情!なんと自らすり寄ってくるまでに!

掲載元:http://www.huffingtonpost.de/2017/01/27/amerikanische-zoos-wetteifern-um-die-sueesten-tierbabys_n_14430750.html?utm_hp_ref=germany

(秒刊サンデー:はる)