【いい話だ】氷の池で溺れた犬を「女性」が勇敢にとびこみ救助!全英で話題に


01

この時期どこも寒くなってきており、北半球は冬一色に包まれる。日本も寒いが、ヨーロッパとくにイギリスなどでは緯度も高く氷の世界に包まれるハリーポッターのような世界。そんななか衝撃的なニュースが全英を騒がせております。なんとワンちゃんが池に溺れ大変なことに。しかも池は凍っていて身動き取れない。



ー氷の池に溺れる犬


34



話題となっているのは、こちらロンドンのアレクサンドラ宮殿近くにある公園の池。冬なので凍っているわけですが、どうやら犬がその中に落ちてしまった模様。そして溺れているようですが、誰も助けることが出来ず、お友達の犬も助けを求めウロウロ。男たちも流石に飛び込む勇気もない。しかし、そこに現れた女性「セレナ」(31)。

わたしが行くわ。

ええっ!!こんな冷たい池にしかも女性!?


40

周りは唖然。

そして犬は救出されました。よかった。

女性は近くのワンちゃんのデイケアを経営している女性だったということですがまだ改行して間もないので、ある意味普通の皆さんと同じような一般人。でも犬がすきなんです、それだけの気持ちが犬を助けたようです。


05


02



19

今では犬はすっかり元気に。

この心あたたまる話は、冷たい氷の池を溶かす勢いで全英で話題となりました。

しかし何故池に落ちたのでしょうか。

誰か助けてくれ→今助けるからな!仲間を救助する犬が凄いと話題に

../archives/5167594.html

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-4165370/Dog-business-owner-risked-life-save-client.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)